SSブログ

シェー [法の下の平等]

今更なのであるが、エコテロリスト集団シー・シェパード(SS)による調査捕鯨に対する妨害活動について騙ってみたい。まぁ、1/6に起こったSSの抗議船「アディ・ギル(AG)号」が日本の調査船「第2昭南丸」と衝突したことについてなのだが、まぁ、SSは日本風に言えば当たり屋だということだ。普通はその場で示談なのだけど、何せ海上だからごろつきヤクザどもは仕方なく?海賊行為で捕鯨調査船を告訴するという、自らの行為の全てが「正しい」という狂信的なゴーマンな態度である。しかしここにきてのSSのエスカレートぶりは、思うに活動資金が枯渇しつつあるのでは? ということである。流石に、反捕鯨運動をするのであれば環境にも配慮して当然かと思うのだが、鯨は守ってもその鯨の住む環境を破壊している自覚がないのである。だからファナティックというよりないのだが、そんな団体とは知らずに大分前に寄付をした有名人・著名人の名をちょっと前までは勝手に使っていたようなのである。とんでもない連中である。この衝突事故の際に、SSは捕鯨調査船を海賊船として取り締まるようオーストラリア政府に対して軍の出動を要請した、ということだから、ほんとにとんでもないマフィアである。流石にオーストラリア政府もそんなことを聞き入れるわけにはいかないから、オーストラリア海軍が日本船撃沈なんてことにはならなかったのだが、しかし危惧すべきことではある。取り敢えず、まだオーストラリアは国際世論という枠組みの中にある国家だと思うのだが、南米とか中央アジアとかにある、いわゆる軍事政権国家の近隣にあって、仮に今回と同様な事件が起きたとしたなら、テロリストの支援のために、捕鯨調査船の一隻や二隻は撃沈される可能性はある、ということである。恐ろしいことである。だから早いとこ、FBIは組織壊滅の挙に出てくれなければ、と思うのであるが、新ゴーマニズム宣言special平成攘夷論で明らかなように、アメリカ人には未だにレイシズムなところがあるから、特に日本のためになんてことは、そうそう行わないのであろう。まぁ、そういえばオーストラリアという国は白豪主義なのであるから、今回のSSの傲慢な要請という裏には、人種差別的な要素も間違いなくあるように思う。うーん、ということはなんだ、日本人は鯨よりも劣るのか! サイコのこのSSに対する怒りをどうか分かってくれ。でも、奴等のレイシズムは当然なのか、自らを犬(シェパード)として動物化しているからある一部の人間(アングロサクソン)の犬でしかないのであれば、他の人種・民族には食って掛かるわけだから。兎に角、FBIよ、動いてくれ。そして必ず駆逐してくれ。というのも、まじで地下(アンダーグラウンド)に潜られたときには、ほんとのテロ集団になるからね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TORA TORA TORAあまりにも革命的な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。